今年まだ風邪ひいてない | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami

最近また寒くなってきて
雨も降るし辛いです。
早く夏になってほしい。終わったばっかやけど。








髪の毛が伸びてきて
ようやくお団子ヘアできるように
なりました。








{F82B2CFD-9466-4CE9-9A16-35AC33AB0F78}





クッソ寒い中、お兄ちゃんから
瀬戸内のドルチェのジェラートが
たくさん届きました。

冬に温かい部屋でアイス食べるの好きです。
{C117847A-78A0-4F30-9C3C-72CE86037CAC}




羨ましそうにネジュが見てます。
なんやねんその覗き方、、、。




{D09323AF-26ED-429F-B1C3-DD4E06658557}





夕方、渋谷で3歳から仲良しの
美咲ちゃんとお茶しました。


{C715F5F5-1BF4-40B3-9EA9-BFC44F1C4F0A}

{FC3050F3-B353-4935-A057-14BB6133B6DC}



いつもありがとう*\(^o^)/*
東京に仲のいい友達結構
広島や大阪から出てきているので
嬉しいです。



{E2BDBB98-22CE-4687-9592-E8215D979A13}






この前、つこさんに
お昼のランチご馳走していただきました。
ありがとうございます!
本当に周りの方達に日々感謝です。