カットカラー! | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami

撮影の仕込みで京都へ

カットカラーしてきました^_^

{82E092F2-6138-422D-97F9-EF6A68460F46:01}

最近パッツンに
ハマっております。
眉上とかあんま好きじゃなかったんだけど
慣れたらいけるもんだなー


凄い可愛い髪型してくれて
ありがとうー☻!
撮影頑張ります^ - ^


{5F9F89E0-D44B-408A-8AF7-0C5C3A30A4EB:01}
これちょっと色明るく見えるんだけど、
前髪に赤入れてもらいました^o^


{E1B2DB76-D620-4211-ABC1-FC267C29BD9E:01}

そして夜は大阪に帰って
スパイダーマンをみに行ってきました!!

もちろん3Dで。
やっぱ前のスパイダーマンより今の
アメイジングの方が
漫画に近いからみてて凄い
面白いし、
感動しちゃいました☻!


ハリーがイケメンすぎて
やばいです。。。


{9F9053C3-35F6-4565-875C-8190630AF4BF:01}


デインデハーンっていう
俳優さんで、クロニクルとかにも
出てて、クロニクルも
面白かったしとにかくかっこよかったー!


オススメです!
結構評価分かれるんだけど、
漫画知ってる人は絶対楽しめるはず!!



{CC0D025F-2FB7-44BF-A06B-CC8753618ED9:01}


ポップコーン食べながら
大泣きしちゃいましたww