光のメッセージ | 革命前夜

革命前夜

ロックバンドGe≒BaraのVo、IHIKAのブログです。

ヒーラーでカウンセラーのマーガレットあみさんがブログで

今 世界に伝えたい一言メッセージを募集していて、僕も参加したい!と思ったので

参加しました照れ

 

でもメッセージではないです爆  笑

 

なんか絵を描きたいと思ったんですよね

 

そしてその時、ガーベラって浮かんだんです

 

で調べたら、花言葉が希望だとびっくり

 

もう描くしかないですよね笑い泣き


なので描きました!



 

そんな僕の絵もご紹介いただいてる、マーガレットさんの記事は

 

✨〜光の輪を広げよう〜✨今伝えたいメッセージ❤️ ①

 

✨〜光の輪を広げよう〜✨今伝えたいメッセージ❤️ ②

 

皆さんのメッセージも本当に素晴らしいので、是非ご覧になってみてください照れ

 



--------------------------------------------------------

IHIKAの曲照れ

 

--------------------------------------------------------

イベント情報や近況などを配信!

LINE@友達募集中です!キラキラ

 

スマホの方はこちらのURLから登録できます!
 
それ以外の方は↓