先日たらちゃん帰宅したら指が赤い凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんと皮がめくれて血が驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



どうしたのか聞くと

朝、リビングのドアに指はさんだ、と。


曲げれるから折れてはないと思い

化膿したら怖いので皮膚科へアセアセ



塗り薬を塗ってもらい

薬をバンソコーで保護しましょうと看護師さんに言われたら


たらちゃん何故か断固拒否タラータラータラータラー

貼らずに帰宅・・・


痛みに強い?のか

傷口平気で触る・・・

汚れ入っちゃうよーアセアセ


病院でも薬局でも

寝る前はできれば薬塗って、バンソコー貼ってくださいね、と言われタラータラータラータラー




夜、パパが薬ぬってくれて

私とパパで無理やりバンソコー付けたタラー

たらちゃん、大粒の涙ながして大泣き驚き

バンソコー貼ったことなかったっけか無気力

なにがそんなに怖いのか無気力



義母にそれを話したら

翌日可愛いバンソコー買ってきてくれて




ピヨピヨさん用のカーズのバンソコーもいただいた爆笑



怪我してないけど貼ってあげて

ご機嫌すぎてポージングするピヨピヨさん笑


私「ピヨピヨ、たらちゃんにバンソコーいいでしょ!って見せてきて」


ピヨピヨ「わかったー!おっけーでーす!」


「見せてきましたー!たらちゃんカーズはいやだって、言ってまーす!」



タータンもなんかもじもじしてたので

タータンが選んだすみっこのバンソコー貼ってあげた 笑



妹と弟がバンソコー貼って大喜びなのを見て

たらちゃん

泣かずにバンソコー貼れました!!拍手ハート


お義母さん感謝拍手ハート




寝る前にバンソコー違う種類に貼り替えてご機嫌な人笑

てか

バンソコー貼ると

そのポーズするのなぜ笑