iHerb生活 - ローフード、オーガニックコスメ、日用品などの個人輸入

こんにちは、ゴジッポです!

最近暑いですね!皆さんも夏バテに負けないように頑張ってくださいね!

今日はツレのお姉さんが以前感想を教えてくれたアバロン・オーガニックスアワプヒ・シャンプー についてです!

結構前から使っていたティーツリーオイルのシャンプーがついに切れたので、やっと新しいシャンプーを使えます!笑
アメリカのシャンプーもアメリカン・サイズなので、とても長持ちします。自分に合ったものがあれば、お得でいいですが、他に色々試したい人にはちょっと苦になります笑

というわけで、アバロン・オーガニックスアワプヒ・マンゴーのシャンプー を使い始めました。

アバロン・オーガニックス は髪の質によって、色々シャンプー出していますね。たとえば、髪の毛が薄い人はビオチンを使うといいですし、輝かせたい人はイランイランのものを使うといいです。

僕の場合、乾燥しやすい体質で、頭皮も乾燥して、フケが良く出ています。そういう症状のある人にはアワプヒーマンゴー が一番いいです。保湿してくれる成分たっぷりで、とてもいい匂いです!

使い勝手もよく、泡立ちやすくて、流しやすいです。
オーブリー・オーガニックスなど、他の自然派メーカーだと、泡立ちにくくて、どんなに流そうとしても、なかなか落ちてくれないのですが、アバロン・オーガニックス のシャンプーにはいつも満足します。

アイハーブのコメント欄でも絶賛されています。僕もそうですが、皆さんがフケが治ったり、乾燥していた頭皮がよくなったり、と色々な嬉しいコメントが沢山あります。


iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星

今日も読んで下さってありがとうございました。励みになるので、よろしければ、以下をクリックして下さい!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  ← クリックお願いします!


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  ← クリックお願いします!

 
blogram投票ボタン  ← クリックお願いします!