iHerb生活
こんにちは、ごじっぽです!

今日はiHerb で売っているプレッツェル を紹介します。

売っているブランドはGlutino 社で、グルテンの入っていない食品を専門に売っている会社です。アレルギーの方のためのブランドです。他にクッキー、シリアルやパスタなど、普通小麦粉を使っているもののグルテンフリーバージョンを販売しています。

このプレッツェル にはさらに、卵、乳製品とカセインが入っておらず、ビーガンも楽しめます。

食べてみると、普通のプレッツェルと全く変わらず、美味しいです☆海塩も入っていて、塩味もちょうどいい!

そして、33本食べても、140カロリーと低カロリーです。後悔せずに安心して食べられます!

700円位でちょっと高いと思っていましたが、その分400グラムも入っていて、何日も食べ続けられます!


iHerb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星



今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村