iHerb生活-jason natural



こんばんは♪ 再びゴジッポのツレです。
今回は、メイク落としをご紹介しますニコニコ

iHerbで人気の、ジェイソン・ナチュラル (Jason Natural)のクイッククリーン・メイクアップリムーバー です。
容器の中に湿ったパッドが入っており、取り出してそのままメイクを拭き取れるので、
テレビを見ながらでもメイクが落とせて便利ですし、眠くて仕方ない夜はとても助かりますぐぅぐぅ

ジェイソン・ナチュラルのお得意の成分、アロエベラ、ビタミンE・B・Cやヒマワリオイルなどが入っていて、
メイクを素早く落とせるだけでなく、+αでお肌のケアもしてくれるのでとてもスベスベになります。

※オススメの使い方としては、パッドを一枚手に取り、常に顔の内側から髪の生え際に向けて拭き取る、との説明があります。 額の真ん中から生え際へ、そして反対側もと言った感じで。
鼻の脇から外側へ、そして頬に沿って下へ。
最後に、目の上にパッドを数秒置いてから、アイメイクを目じりに向けて落とし、パッドをひっくり返して、
もう片方のアイメイクを落とします。
ただ、これは使いやすい様に使えはよいのかな、と思います。

すすぎ不要とあり、確かにこれだけでお肌がかなりきれいになるのですが、
私はこの後、アバロン・オーガニックスの洗顔ジェルで洗っていますオレンジ

市販のメイク落としでは刺激が強くて、つっぱってしまう敏感肌の私でも、刺激を全く感じないし、
ベタベタしない使用感がとても気に入っています。
しばらくこれを使って何も問題ありませんので、今後も続けて使ってみます。

一つに75枚入っているので、一日に1枚使用すると約2ヶ月半、2枚使用しても1ヶ月と少々持つので、
お値段もとてもリーズナブル合格 ちなみに私は一日1枚で間に合っています。マスカラなどヘビーなメイクをした日は2枚必要かもしれません。 
無香料&オーガニックですヒマワリ 


iherb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星



今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村