一回で背中のニキビが枯れた!!硫黄軟膏☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございますー(^▽^)/

 

本日はこちら↓

De La Cruz, 硫黄軟膏、にきび薬、マキシマムストレングス、0.21 oz (6 g)

お試し価格の168円ラブラブ

 

次女が背中にニキビが出来て痛い~というので見てみると。

パンパンに腫れたデカいニキビとその周りに小さいのがいっぱい出来てた叫び

風呂嫌いの次女。

そのせいか??

 

まあ、ニキビもデトックスなのでスナック菓子の食べ過ぎなのと思春期のせいとかだろうと思う。

顔にも、たまーにポツっと出るからね。

排出と思えば仕方ないのだけど、背中は寝てる時に圧迫されてデカくなるし結構痛いみたい。

私は、背中ニキビはシャンプー、リンスを止めてから出た事はないけどなぁ。

 

背中ニキビは中々治りにくいのが特徴です。

悩んでいる人は多いよねあせる

身体に使うもの、食べ物、生活習慣全てを見直さないといけないから普通の人には難しい。

 

とりあえず次女は初めての背中ニキビなので以前買ってたニキビ用のクリームを塗ってみる。。。

 

その後、痛いとか言って来なかったので放置。

翌々日に見てみるとこうなってた↓

デカいニキビは枯れてぺったんこ。

すでにカサブタみたいになってる。

周りのニキビも枯れているので赤味が少し残っているくらいでした。

 

効いてるねグッド!

 

もう痛くなく、少し痒いくらいらしい。

ここにレスキュークリームとかカレンデュラクリームとか塗ればもっと早く治るけど、あとは時間が経てば治る形状になってたので何もしない事にニコ

エステティシャンだった頃にニキビの酷いお客さんを治す為、日々格闘していたあの時期は何だったんだろうなぁと思う。

真実の知識が無いとニキビは治らない、それどころか悪化する一方なのです。

 

次女は何日間かずっと痛かったみたいですが、我慢せず早く言ってよねーって感じです真顔

今までプロポリスをニキビに塗ってたからそれが嫌だったのかむかっ

プロポリスの原液を塗ってもすぐ治るけど、臭いのでねあせる

 

これ買っといて良かった。

一回しか塗ってないのに背中ニキビにも効果はバッチリでしたよー(^▽^)/

値段も格安なのが嬉しいねウシシ

 

前回のレビュー↓

旗めっちゃ効くニキビ・吹き出物用のクリーム☆

 

 

 

紹介コードで更に割引乙女のトキメキCWK653の入力で5%offドキドキ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1復活!!プロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

※リピーターさんも新規の方も毎回使えます~ラブラブ