こんにちは、ぼむですキラキラ

実は本日誕生日な私ですニコニコ飛び出すハート

自分へのプレゼントに美容室へ行って

ハイライトを入れてきましたスター

 

\リアルタイム更新はインスタへチューリップ

ぼむのゆるオーガニックな海外暮らし
ぼむの好きにつながるおうち英語

iHerbぼむの世界ブログ

\紹介コード入力でいつでも5%オフ
YOK193
お買い物の最後にプロモコード欄に入力してね流れ星
▼このリンクご利用で自動的に5〜10%オフになります▼
》iHerb.comでお得にお買い物する

 

 

白髪対策にメンテナンスも楽で

目立たなくするハイライトがいいよ〜ってことでキラキラ

39歳になると気になるお年頃なのよ…昇天

 

ハイライトを入れるのは初めてなので
とりあえず明るめのカラーでおねがいラブラブ
次はプリーチしたりして、
アッシュなカラーとかも入れてみたいラブ飛び出すハート
 
カラーをしたりするとダメージも増えますが
最近お気にいりのおすすめヘアケア、
これが調子いいラブラブラブラブ

下差し

 

 

ふわっと仕上がる魔法のブラシ飛び出すハート

 

頭皮が気持ちいいよ〜!スター

 

シャンプーはこれラブ飛び出すハート

下差し

 

 

 

 

ヘアオイルも毎日欠かせないキラキラ

下差し

 

 

 

 

毎朝のヘアスタイリングにはこれよだれ

下差し

 

 

 

ぜひ試してみてねキラキラ

 

アイハーブのサイトへは下のリンクからどうぞ指差し飛び出すハート

下差し

\\いつでも5%オフになるクーポンキラキラ//

下差しこのリンクからサイトに行くと自動的に割引されます流れ星

 

\\お得な商品まとめています//

 

▼ブログランキング参加しています▼

  にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村