花火などなど | 医学ニュースの深層

花火などなど

 前の記事のコメント欄に「スパコン創薬」の続きを書いておいたので興味のある方は、どうぞ。



 さて、もう「都内の花火大会」は、一段落したのかな?

あと、神宮外苑とか東京湾くらいが残ってそうに思うけど・・・。

 私、今年は一度も、花火をみてません。まあ、夕方、移動中の電車内で見かける女性・・・いい女に限る・・・の浴衣姿のほうが、花火よりも数段いいけどね(*^▽^*)


 夜空を見上げることも、そういえば、最近、無いな・・・。

今年の夏・・・去年よりも、全く、気持ちに余裕が無い。

(医学の)研究成果は、去年より出てるけどな・・・。


 まあ、秋には「大輪の花」の「第一発目」を、皆さんに見ていただこうヽ(゚◇゚ )ノ