日曜の今朝はおねがい
昨日土曜日大量に焼いた鮎を
めちゃくちゃ入れた
鮎飯を炊くラブ

会長んちの今年の新米二升。

米が見えないレベルに
鮎を大量に爆笑

料理人ジャックさん、
醤油の味付けで
味の調整は塩だそうなびっくりおいで

炊き具合バッチリラブ

こんな鮎沢山のうまい鮎飯
初めて食ったラブラブおいで
めっちゃめちゃうまかったハート
で、納会は9時位に解散ニコニコ

解散後に
竹〇名人、ジャックさんと
ハゼ狙いの海釣りに照れ

なかなか厳しいガーン

昼に場所変えウインク
で、
昼メシは
ホットサンドねウインク

宴で作ろうかと思ったけど
出番無かったから
今日にウインク
ポテトマカロニサラダの
ホットサンドニコニコ

竹〇名人も
チーズカリカリ揚げをラブ

うまかったなーラブおいでおいで

肉も焼こうかと思ったけど
ホットサンドと
チーズ揚げで
結構満腹爆笑
うまかった照れ

場所替えてからのハゼウインク

なかなかのいいサイズが
顔出してきたよウインク
今回は22匹の釣果ニコニコ
これからだねーウインク

遊びまくったこの土日でしたウインク