ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

久しぶりの子連れ沖縄旅行3泊4日、忘備録として綴っています。

 

 
今回は、初日に宿泊した「ヒルトン沖縄北谷リゾート:プール」編!!

 


 


チェックインして、すぐプールへ。

外に出ると赤ちゃん用プール。(水深10cm)

かわいい赤ちゃんが水遊びをしていました立ち上がる

 

 

 

 

小さなスライダー付プール。

 

 

 

 

大きなスライダーも。

我が家の長男は、このスライダーを何回も滑って楽しんでいましたルンルン

滑る人を見ているとすごいスピードの人と全然滑らない人が。

おそらく、水着の素材でしょうか!?

ちなみに長男も滑らず笑い泣き

 

 

 

 

大きなプールです!!

でも、4月上旬は、水が冷たいアセアセ

 

 

 

 

プールサイドのハイビスカスも綺麗ハイビスカス

 

 

 

 

屋内プールにも行ってみましたルンルン

 

 

 

 

浮き輪やボード版は、ホテルのものを無料で借りることができたので、プール用品としては、ゴーグルだけを持ってきました。

 

 

 

次男は、アームの浮き輪派グッ

写真があらあらですがアセアセ


 

 

 

今回の宿泊は、ヒルトン沖縄北谷ですが、隣接するダブルツリーbyヒルトン北谷のプールも利用可能ということで、アクセスカードを頂けました。

 

 


 結局、似たようなプールだったので、使用しませんでしたが、子供達は初日のプールを満喫ニコニコ



つづく