ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
今週末も先週に引き続き、マクドナルドへ車
先週、12時半頃行って、激混みだったのだで、今回は、11時頃に到着。
列も数人待ちでした。
 
 
子供達は、すこ~~~し、パウパトロールに興味を持ちつつも、おもちゃはキティちゃんでもいいよ!!爆  笑
 

 

 

 

 

第2弾、どれもかわいい~

 

 

 

 

家族4人で、ハッピーセットを4セット注文しました。

おもちゃも4点、識別番号も全て違いましたグラサン

 

 

 

 

今回は、この4点、

・ピンクキルト

・つばさ

・テディベア

・ノーマル

どれもかわいいラブラブラブ

 

 

 

 

 

第3弾は、どうなるのでしょうか・・・