足の皮を剥きながら
(夏は足が蒸れるのか湿疹もなくよく皮が向けるの)

何このポチッとしたやつ??
と次男が足の裏を見せてくれたら


まちがなくイボ

中心に穴が無かったから絶対に魚の目ではない

とにかく 「ギャー!!!WART!!!」

と叫び終わった私はドテラオイルのオレガノと綿棒を取り出し


希釈せずにイボ部分に塗り塗り

その後 長男が

これもそう??って

次男よりデッカー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつからと聞けば、んーとずーっと前から

数年間足の裏にて大切に培養していたらしく

次男が聞かなかったら一生黙っていたのかも???

と恐ろしくなった私 。・゚・(ノД`)・゚・。


数年間黙って培養していた長男には多めに塗り塗り

本人何かわからなかったからほっといたんだろうけど、こういう時こそ次男の様になんでも言ってくれる子だと大事にならずに済むのに


( ´Д`)=3

<< 注意 >>
いくら希釈なしで使用可能なドテラオイルでも例外はあります
オレガノオイルは直接肌に塗るただれます
気をつけてくださいね
今回はその効能を活用しイボ菌をやっつけます

アロマオイルなので病院のスプレーと違い時間はかかるが、安全にやっつける事が可能かと