イケメンメイクさんの深夜1時でもくずれないメイキャップ | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

イケメンメイクさんの深夜1時でもくずれないメイキャップ

画像





今日は、某有名化粧品メーカーのパンフレット撮影でしたワンピース



化粧品メーカー所属のメイクさんがメイクしてくれましたが、これまたイケメンニコニコ



そして・・・



撮影の後、会食だのなんだのという感じで帰宅したのは午前1時過ぎ。



なのに



わーすごいっビックリマークメイクが全くくずれていないアップ



丁寧に創ったメイキャップは、なかなか落ちないのね叫び



身体づくりの時の筋肉と同じなんですね~☆



化粧品メーカーのメイクさんの技恐るべしビックリマーク



ところで、自分のメイクと一流プロのメイクとの違いは・・・


ベースを丁寧に重ねる
自分の好きな色ではなくて自分に合った色を選ぶ
自分の顔の各パーツを生かして整える



などなど感じました.ニコニコ




私は目が大きいので、アイライナー&アイシャドーなし。
なのにさみしい印象はなく、いつもより全然仕上がりがいい!



どの道も一流の技術はすごいですね!!