チュパカブラ現る

テーマ:
昨日のヤサグレブログにも
たくさんの温かいコメントを
頂きました。お願い




いつも、励まされます、ほんとに。
人の思いって、言葉って、
すごい力を持っているんだな、
って感じます。






健常者だからって、一緒に買い物に行くような
関係になるとは限らないよ、と。

親子でも不仲でうまくいかない場合もある。

そう考えると少しは楽になるかも、って
励ましてくれた方もいました。




そこで、
もし娘が健常者だったら、


グレて暴言を
吐いて
家を飛び出し、

犯罪を犯して
牢獄に入って
いたかもしれない、


と思うことにした。
(その人も、そこまで言ってない)




まあ、それは冗談だけど。



こんな気持ちも一生消えない
だろうけど、上手く付き合っていくしかない、
と分かっている。




せめて、この世の楽しいこと・
幸せなことをできるだけ 
たくさん集めて、娘の周りに
散りばめたい。



せめて、「この世に生まれてきて
良かった」と・・・「楽しい」と思える瞬間を1秒でも多く
与えたい。





そのために全力を尽くそう。




そうじゃないと、娘は何のために
生まれてきたのか。


悲しすぎるじゃないか。



楽しいこと。

まずは、

美味しいものを食べる。

「ONE PIECE」を読破。

マッサージを受けながら
うたた寝をするとかかな?
↑発想が貧しすぎる




そして、早朝・・・

またまた
鳴り響く音。



でも、いつものガリガリ音
ではない。


チュパチュパ    チュパチュパ



ああ、また指しゃぶりしてるな。
お腹すいたのかな。




そう思って見てみると

{FC09504D-B96B-4122-B8EF-3D1380039FAF}

柵を舐めてる。
一心不乱に。


チュパカブラ
現る。
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(129)