ご訪問ありがとうございますいのしし

30代でも遅くない!3人の子育てパート主婦でも
節約×投資×副業で豊かになる♡

を目指して絶賛行動中のイハッピーです(╹◡╹)

 

このブログは、ちょっと友達と話しづらい「お金の話」をガチで発信しているブログです(笑)
私が実際やってみた結果や失敗をシェアしてますので、読者様は私の失敗を生かしてステージアップを叶えてください♡



こんにちは、イハッピーです!
週末は
お金のソムリエ協会の会員向け勉強会に参加してきました♡
子供たち3人を見てくれる旦那さまに毎度毎度感謝です( ;∀;)ありがとう( ;∀;)いつか2人で参加したいな。。



今回のメインテーマは
「子育てしながらおうちで働く。
趣味のブログで毎月100万を稼ぐ方法」


いやー、めっちゃ気になりますよねー(笑)



自分がアメブロはやってるけど、
書きたいこと書いてるだけだから正直アフィリエイトは全然滝汗


WordPressでGoogleアドセンスかなーと予測は立ててましたが、
予想を遥かに裏切られました!



登壇されたのはおうちワーク協会 会長の上浦先生。


若くて可愛らしくてアニメ声でw♡
癒されました〜!


この方が月収100万超え?!

と半信半疑でしたが、




ごめんなさい!!×100ゲローゲロー





見た目ふんわりしてるのに
めちゃめちゃデキる人でした。



セミナー内容もわかりやすくて、

「ネットビジネス=怪しい」なんてものは1ミリもなし。




むしろ、
超真っ当なビジネスでした。



楽してすぐに稼げる♪なんて怪しいものでなく、
ブログを本業のお仕事としてコツコツと真摯に向き合って取り組むことで、

子育てや介護などいろんな事情で働きに出ることが難しい人でも

おうちで働ける。

そしてパート以上に稼げる!


そんなライフスタイルが叶いますラブ

ステキすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラ




ステップとしては

1、WordPressでブログを作る&Googleアドセンス合格

2、検索されやすくするために戦略を立ててブログを更新

3、クリック広告×アフィリエイト広告を効率的に組み合わせる


というもの。



たとえ仕組みを知っていても、
いざ具体的にブログを書き進めていくには
タイトルや文章の構成など、
結果を出すための正しい方法が不可欠。


最初からうまく書けるわけもないですからね…


そこで講師の先生方は、ブログ塾に入って徹底的に学んだとのこと。


自己投資をして覚悟して取り組んだことが
最短距離で結果を出したんだなと感じました。



とまぁここまではある程度予想が着きましたが、
その先が凄かった。




さらなる飛躍のステップとして上浦先生が教えてくれたのは、



必殺!!
ブログを外注するー!!!ラブラブラブラブ




さらにー




育てたブログを売っちゃうよー!!!ラブラブラブラブ




なんとー!!ポーンポーンポーンポーン!!!




えっ?!記事自分で書かなくていいの?!!

っていうか、
ブログって売れるの?!!


なにそれーーー!!ポーンポーンポーン


と、私も会場もだいぶざわつきましたw




実際のブログの売却事例も見ましたが。。



記事を外注化して
1年育てて月収10万円ほどに育てる
1年でかかったお金はトータル10万円
120〜140万円で売却$



ネットビジネスなので店舗や在庫も必要なく、
パソコンとインターネット環境、外注するライターさんへの原稿料程度が経費。


利益率ハンパない笑い泣き


相場としては、ブログ月収の1〜2年分のお値段で売却可能だそうです。



「ブログはウェブ上の不動産です🏠キラキラ


という上浦先生のこの表現にほんと納得!


月々の売り上げ=まるで家賃🏠

があるうえに

売却すれば手元でキャッシュに札束


まさに不動産投資!


そして不動産より自己資金少なくてもスタートできる。

低コスト、低リスク!

いまや会社に通勤するだけが仕事じゃない。
時代の流れにフィットした新しい在宅ワークスタイルだと確信しました!


素晴らしいのはネットビジネス業界の青天井っぷり。 

経済低迷してる今、年10%の成長市場はそうそう無いですよね。



企業が今までテレビや雑誌へかけていた広告費が、ブログやYouTube上のネット広告へシフトしている今、どこまで伸びていくのか夢が広がりますラブラブ




ちなみに勉強会では他にも、

情報発信ビジネスとしてママ専用のコミュニティー運営などのおうちワークをされている前田先生と

YouTubeで飼っている猫ちゃん動画をアップしておうちワークをされている新井先生のお話も伺いました♪

前田先生(左)と新井先生(右)。まぁー美人さん♡
3人揃うとperfumeみたいね♡というソムリエメンバーのコメントに納得♪


こちらは講座はまだスタートされてませんが、
講師お二人の収益化するための実践したステップやリアルな金額を聞いてやはりざわつく会場w



稼げるという面でもちろんすごいんですが、個人的にはYouTubeビジネスの新井先生のコメントに感じるものがあって。



「ネットビジネスにチャレンジして良かったし楽しいです照れ
趣味と仕事の境目がなくなるというか、趣味と仕事がリンクしていくんです」

という言葉にグッときました。



仕事は苦しい労働の対価じゃない。


好きなことを仕事にして感謝されて、感謝の気持ちであるお金が返ってくる。


場所や時間に縛られず仕事ができて、
家族も自分も笑顔で過ごせるライフスタイル、
素敵だなキラキラって思いました。


ビビっときた人は、おうちでワーク協会さんのブログ講座が各地で開催されているので申し込んでみてください!






講座に参加して、実践した方の感想も載ってました。
これすごいなー↓


ちなみに今回はお金のソムリエ協会の勉強会の様子も伝わるかなぁと思って、会場の写真もアップしてみましたがいかがでしょうか?w



お金のコミュニティ=怪しい



と思われがちですが、坂下会長は影が薄いと言われるほど癒し系な方です(笑)

そんな坂下会長の新刊プレゼント付きのマネーお茶会を私もやってますので、ぜひご家族でお越しくださいおねがい


今月のテーマは
「貯金から投資へ!
筋肉質家計の作り方とiDeCoの始め方」

です。



星子どもたちの教育費は今のままで足りるの?
星年金があてにできない時代、老後資金はどうやって貯めたらいい?
星家計がいつもギリギリで将来が不安…
星iDeCoがいいと聞くけどよくわからなくてスタートできない


こんな悩みにズバッと答えるお茶会です。
どうやって見直していけばいいか、
ステップ化して行動できるレベルでお伝えします。



私も同じことでずっとモヤモヤ悩んでいたからこそ、初心者がぶつかる壁がわかるんですよね( ;∀;)
遠慮なくなんでも聞いてくださいませ!



少人数制で質問しやすいようにしたいので、募集は最大でも残り2組まで。

3/31(日)10時〜12時半
会場:小田急線相模大野駅近辺

副業、副収入ゲットのアイデア満載な坂下仁会長の新刊プレゼント付き♡


お一人様3000円、
ご夫婦で3500円、
お子さま連れOK!もちろん無料です♡
※書籍は1組一冊です。

お申し込みや問い合わせはこちらへ↓
 



普段忙しくてなかなか取り組めないお金のことだからこそ、

変わるために

学ぶ時間と環境を確保しよう!




それではまたーセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ