ご訪問ありがとうございますいのしし

30代でも遅くない!3人の子育てパート主婦でも
節約×投資×副業で豊かになる♡

を目指して絶賛行動中のイハッピーです(╹◡╹)

 

このブログは、ちょっと友達と話しづらい「お金の話」をガチで発信しているブログです(笑)
私が実際やってみた結果や失敗をシェアしてますので、読者様は私の失敗を生かしてステージアップを叶えてください♡



こんにちはイハッピーです(╹◡╹)


今回ざっくりブログですみませんが、
この度、年長さんに進級する息子用にタブレット学習を新たに試すことにしました♡


使用レポはおいおいアップしますが、
4月スタートに間に合うためには今申し込みがギリギリ!

なので私もこれから申し込みます(笑)


小1お兄ちゃんのときに
こちらとチャレン◯タッチでさんざん悩んで
お値段比較でチャレン◯タッチにしたのが去年の話。


一年やってみて、
一緒にタブレットをやりたがる弟と、
勝手にやると怒るお兄ちゃんの争いと、
弟分のプリント学習の丸つけに手が回らない母は疲れました( ;∀;)

そしたらタブレット学習の幼児コースが出たと!!
なんと魅力的。。♡


試してみて合わなかったら、
全額返金保証もあるようなのでまず行動してみようと思います♪









ちなみに
↓私がチャレンジしているお得活動一覧↓
家計固定費削減、国内保険見直し、ポイントサイト活動、iDeCo、つみたてNISA、ふるさと納税、自分と子どものオフショア保険、不動産投資、太陽光発電、自宅コインパーキング、アフィリエイト


超種まきレベルから、ほったらかし運用レベルまでいろいろチャレンジ中ー!


今でこそ学ぶことにアグレッシブな私ですが、2年前までは家計簿もままならないどんぶり勘定主婦でしたえーん
赤字家計宣告されたことで、自分の人生や旦那さん、子供たちの未来を本気で変える!と決意。


パート主婦しながら、子育てしながら続けられる収入アップに取り組んでいます♪
月一でお茶会やってますハリネズミ

今月のテーマは
「貯金から投資へ!
筋肉質家計の作り方とiDeCoの始め方」

です。



星子どもたちの教育費は今のままで足りるの?
星年金があてにできない時代、老後資金はどうやって貯めたらいい?
星家計がいつもギリギリで将来が不安…
星iDeCoがいいと聞くけどよくわからなくてスタートできない


こんな悩みにズバッと答えるお茶会です。
どうやって見直していけばいいか、
ステップ化して行動できるレベルでお伝えします。



私も同じことでずっとモヤモヤ悩んでいたからこそ、初心者がぶつかる壁がわかるんですよね( ;∀;)
遠慮なくなんでも聞いてくださいませ!



少人数制で質問しやすいようにしたいので、募集は最大でも残り2組まで。

3/31(日)10時〜12時半
会場:小田急線相模大野駅近辺

副業、副収入ゲットのアイデア満載な本のプレゼント付き♡


お一人様3000円、
ご夫婦で3500円、
お子さま連れOK!もちろん無料です♡
※書籍は1組一冊です。

お申し込みや問い合わせはこちらへ↓
 



普段忙しくてなかなか取り組めないお金のことだからこそ、

変わるために

学ぶ時間と環境を確保しよう!




それではまたーセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ




世の中には役立つブログがたくさんあります!こういうところから、情報を取っていきましょう下矢印
にほんブログ村 投資ブログ 投資の豆知識へ
ブログランキング参加してみました。


✨私が渡航してまで加入した最強ほったらかし資産形成術。詳細はこちら↓✨

右矢印①オフショア投資ってなんぞや?

 
■渡航なしで加入できるものも選べます。
 
投資についての正しい知識と窓口がほしい方は↓
 
 
ラブラブ実際買うもの、買ってよかったものをセレクトしてますキラキラ
 
 
 
キラキラポイントサイトの王様キラキラ
ハピタス!案件豊富です~
お店で買ってつくポイントはそこでしか使えないものが多いけど、ここならポイントの使い道が広がります♡我が家は現金やマイルに換えています。
 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 

 

キラキラ保険の記事も閲覧多し!ありがとうございますキラキラ

+固定費削減は保険が王道+

右矢印今の保険、続けていいの?①生保、医療、就業不能、ガン保険編

右矢印その②こどもの医療保険編