信じる力が決断力をアップさせる?! | おっぴろげ潜在能力サブローのブログ

おっぴろげ潜在能力サブローのブログ

人生の次のステップに進んでいくために

仕事・恋愛・趣味に
トータルに進化することを目指す

今の自分をぶち壊し、
新しい自分に生まれ変わるために

人間は3ヶ月もあれば、別人のように生まれ変わる
自分の3ヵ月後はどんな別人に生まれ変わっているだろう・・・

こんにちはー!

最近の暑さに、半切れ状態のサブローです^^;


今日も、元気にブログ更新していきます!




さて、自分が何か今と違う、新しい自分に変わりたいと考えたときに、

どうすれば最短で、その状況を手にする事ができるでしょうか???



ずばり!!

なりたい理想を現実に既にしている人から学ぶ。です!


あたりまえですねーwwけど、これしかないと思います。



今は便利な時代ですから、本やDVDやインターネットから様々な情報が手に入ります。


いろいろな情報源から、この人だと決めて、その人から学んでいくわけですが、


ここで気を受けなければならない重大なポイントがあるわけです。




それは、その人が教える事を100%信じきる事。です!



なぜなら、半信半疑で行っていても、それは上手くいかないからです。


だから、この人だと自分で選んだのなら、まずは100%その教えを信じてみるのです。



その結果上手くいかなかったり、自分に合わなかったと途中で気がついたならば、

その時に変えればいいのですから。


そのときは、

「ああ、この方法は自分に合わなかった。別の方法でやってみよう」


こうやって、割り切る事ができます。



ところが、半信半疑で中途半端にやると、中途半端に行う事になるので、何も得ないまま終わる可能性があります。結果だ出ないのです。


だから、まずは信じてやるしかないでしょう^^



自分で信じて、選んだものを、誰がどういったとしても、信じてやってみる事。

それが、結局、最短で結果を出していく事になります。



100%信じてトライして、上手くいくときもあれば、当然、上手くいかないときもあるのです。

しかし、それを繰り返していけばそのうちに、上手くいくパターはいつか、がどんどん分かるようになってきます。



それが、決断力をブラッシュアップしていきます。より、瞬間的に自分の判断力を磨いていけるのです。

だって、自分のパターンが分かるわけですから。



だから、まずは信じて目の前の事をやってみましょう。そして、自分の選択を自信を持って信じましょう。


それを繰り返していく事で、自分のパターンが分かり、

結果的に、素晴らしい決断力を手にする事ができる。


気付いたときには、自分の理想がかなっている。

そうなるわけです。



信じる力は、人生を変えます。