根拠なんて無い | おっぴろげ潜在能力サブローのブログ

おっぴろげ潜在能力サブローのブログ

人生の次のステップに進んでいくために

仕事・恋愛・趣味に
トータルに進化することを目指す

今の自分をぶち壊し、
新しい自分に生まれ変わるために

人間は3ヶ月もあれば、別人のように生まれ変わる
自分の3ヵ月後はどんな別人に生まれ変わっているだろう・・・

人は、自分が思っている通りに日々生きている。


やらねばならないと思ったことを確実にやってきた結果が、今の自分。



自分で、今の人生を切り開いてきたし、


誰のせいでもなくて、


自分で選んだ人生を生きている





そして、その「やらねばならない」は、自分の信念によっている。


それは、良い悪い関係無く。



ただ、

自分が今の自分よりも次のステージに行くためには、


今もっている信念が本当に正しいものなのか。

本当になりたい自分になるための信念なのか


を考える必要がある



そして、自分の生活のパターンを改善していくことだ。




自分には出来ないなんていったい誰が決めたんだろうか・・・


決定的に自分に自信を無くすような根拠が今までにあったのだろうか。


そんなもの無かったはずだ。


だったら、自分に無条件に生きる自身を持っていてもいいじゃないか



結局、今の自分のパターンの中で生きる事を自分で選択してしまっている。



だが、それは変えられる。


自分には出来るんだと・・・


根拠なんて無くていい。



ただ、ただ、やろう。


やればいいこと。


今の自分が少しでも一歩での自分を成長できていると思えるような生活をすればいい。