ナンパを簡単にやってのける | ナンパで美女とチョメチョメ~in地方過疎化地域~

ナンパで美女とチョメチョメ~in地方過疎化地域~

田舎生まれ田舎育ち田舎在住のオレでも
爬虫類の脳は美女を欲している!
山に囲まれたど田舎だって、確実に美女は存在する!
果たして、田舎っぺのオレでも美女をゲッツし、チョメチョメできるのか?!

世の中には、常人がやれずにいる事を、
涼しい顔しながら、簡単になってのけてしまう人がいる。

そう言った人は、
人より早い段階で、目標を持ち、それに挑戦している。
そして、人よりも早い段階で、失敗をしている。

つまり、成功したい、理想を叶えたいと思うならば、失敗することは避けて通れない。


さて、ナンパにおいても同じ事が言え、
やはり、ビギナーの俺は、とにかく経験を積んで、たくさん挑戦しなければ、
成功も無い。

見知らぬ人だろうと、何だろうと、俺は、ナンパでいい女とやりたい。

そういう目標があるならば、迷わず行動し挑戦すべきだ。

上手く行かなくとも、それはいつか成功するための道程に過ぎないから。

難しく考えているのは自分だ。


ナンパは、難しいという考えは、
一つの勘違いによる、幻想に過ぎない。

幻想を作るのは、自分。
だったら、自分が行動したくなる良くな、幻想を作ればいい。



世の中には、若くして、目標を持ち、
それを叶えるために、何もない状況から、ビジネスをスタートさせた人がいる。
その人は、たくさんの課題を乗り越え挑戦し続けた。そして、若い頃のたくさんの経験を糧にして、ビジネスを成功させた。

今では、世界を代表する大企業の役員で、自他認める成功者となっている。

こんな人間が、
ナンパを難しいと思うだろうか?

一言、ナンパなんて簡単。だって、普通に声かければいいだけじゃん。
何を悩むことあるの?

っていうだろう。

それは、いままで経験し、乗り越えてきた事と、比較すると、ナンパなんて簡単と思わずにおれないからだとおもう。

もし、この人物が将来の自分だと仮定する。
その将来の自分が、今の自分に戻ってきたら、
今目の前にある、すべてのことは、
簡単ずきると感じるだろう。

これは、一つの幻想かもしれないが、
誰しも、自分で作り上げた幻想を生きている。

ならば、俺は将来すげービッグになる人間だ!
そんな人間が、ナンパなんて、簡単なことに、苦労するだろうか?!と思えてくるだろ。


どんな成功も、行動し挑戦する事によってでしか、やる事はできない。

一刻でも早く、行動し成功に向かっていこう。

合言葉は、ナンパは簡単!!!
将来の俺が言ってるから間違いない!