昨夜のニコ生 | 買いは家まで 売りは命まで

買いは家まで 売りは命まで

~主に株式の売買報告について書いていきます~

昨夜は久々にニコ生放送をしました。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv100734202


緊張しちゃってコメント全部に返事ができませんでした。

ここでいくつか返事をします。


(Q)年収おいくら?

(A)500万円くらいです。


(Q)仕事中に株価気になりますか?

(A)結構気になります。 トイレでよくスマホから確認してます。


(Q)結婚してますか?彼女はいますか?

(A)独身で彼女もいません。



(Q)種銭はなにで作ったの?

(A)働いてこつこつ2000万円ためました。


(Q)新日本理化とシャープどっちが辛かったですか?

(A)今もつらいですが新日本理化の方がつらかったです。


(Q)FXはやらないの?

(A)リスクコントロールのない私がFXやったら即死です。


(Q)いぐるさんそんなやり方でなんで増やせるの?w

(A)自分でも分かりません。


(Q)凹んだ後の回復力の源泉ってなんですか? 食事とか旅行ですか?

(A)寝ることですかね。




今日も少し取り引きをしましたがとことん裏目でした。

シャープ現物株を損切りして後場に買ったけどその後下落。

ソフバンは少し下がっていたので売ろうかとも思いつつ機を逸す。

関西電力にいたっては寄りで投げ売ったはずが注文できておらず。


自分が今の相場に合っていないことがよく分かった1日でした。


買いは家まで 売りは命まで-0718

<本日の取引>

任天堂 8900円×1000株 信用買い

関西電力 747円×10000株 現物売り(-2,420,000円)

シャープ 315円×30000株 現物売り(-4,800,000円)

シャープ 323円×20000株 現物買い


<口座残高> 3138万円 (前日との比較-63万円がま口財布

(今朝口座を見ると、利益確定分で支払う予定だった税金分?が帰って来ていて約80万円増えていました。なので実質は143万円の損失。)