トップブロガーYUKIKOさんの
ブログで

とっっても興味深い内容が!!

電池
について。





「ダイソーなら

白電池」


と、書いてありまして...



私いつも目についたもの買ってました!!


特に赤🟥🟥🟥...

(赤も悪くはないみたい)



みなさん...


ダイソー電池は「白」ですって🤍🤍🤍


電池がよく切れるんで


100均だからかなぁ〜〜〜



と、思ってたんだけども



大間違い⚡︎



一つ一つ要領が違うらしいキョロキョロ






ぱっと見だ感じ



あれ...無いなぁえーん

と諦めようと...も...


諦めきれずに


しゃがみ込む私...





 


デデン!!





いっちゃん下にあるーーー!!



ぱっと見

い〜〜〜笑い泣き




でも、


パッケージを開けたら


電池は


ちゃんと白

です!!







なんか、大手メーカーより要領が大きいとかあるとか無いとか。



地震対策にも

よき!



電池買うなら


ダイソーで


(青のパッケージの)


白でんち!!


です⭐︎