四国ツアー 再びグルメ&豪華なおうち編 | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

夜な夜な再び遊びに行ったのは…
こちらも去年の落成式でお友達になった
四国の進撃の巨人、
「美川デラックス」のお店♪♪♪





普通の格好じゃし座っとるので
わかりにくいですが
右がデラックス、
左が今回お世話になった社長。



デラックス、2m弱あります。

「あーた、何見てんのよ?」
と、美川さんごっこをしながら
みんなで飲んで歌って
ワイワイしました(´∀`*)ウフフ



「デラックスまたねー♪」
で、おうちに戻ってもまだ歌うわたしたち。





広大な敷地のおうちなので
お隣さんも遠い。
夜中でも音出せるとかすごいゎ(・∀・;)



そんなこんなしよたら
社長とゆみちゃん(←奥様)、
たこ焼き器をセット。
この時すでに午前二時。


「なんしよるん?」

「おいしいたこ焼き作るよ♪」

しばらくすると
外はカリカリ、中はトロトロ、
おっきなタコが入った
うますぎるたこ焼きが次々と…(´ºωº`)





みんな夜中でもペロッと食べました(´∀`*)ウフフ



我が家はちーっさいお風呂のわたし。
前、社長の会社の
立派なVIPルームに泊まらしてもらった時
大きいお風呂に感動したのを
ゆみちゃん覚えとってくれて
「いまちゃん、今日のお風呂は
いまちゃんの好きなピンク色よ♪」
と。



令和初、
足先までびよーんと伸ばしてご入浴(´∀`*)ウフフ


気持ちよすぎ♡♡♡♡

のんびりお風呂に入って、
みんなまだ飲みよるんじゃろうな〜
思うて出たら…
全員いびきかいて寝とった(・∀・;)。。。



お布団入って考えよったんじゃけど
広島から大人数で遊びに来さしてもろうて
考えられんくらいの豪華なお食事やおもてなし
あったかいお風呂に
ふかふかのお布団

社長とゆみちゃんはもちろん、
そしてわたし達が行くって言うと

待っとってくれた
いぐいまファミリー四国支部のみんな。

みんなになにもかも…いや十分過ぎるほど

あれこれしてもろて。

みんな、ほんまにありがとう…って思ったら
お布団被って涙が出そうでした(;A;)




それでも、すぐ起きて数時間後には
ライブがあるので徳島県へ出発。

社長にありがとうをゆうて
いざ、徳島へ出発いたしましたヽ(*´∀`)ノ


つづく。




いまさん。



いぐいま公式ホームページ
https://iguima.jimdo.com/
いぐいまFacebookページ
https://www.facebook.com/iguima/
いまさん(今田真純)Facebook
https://www.facebook.com/imada.masumi
いまさんTwitter
https://twitter.com/imacchin18?s=03
いまさんInstagram
https://www.instagram.com/masumi_imada/