ひろしま歌姫Fes&うさぎ島♬ | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

9月になっても暑くて熱い広島でしたが

 

 

9月4日(日)はこちら。

 

【ひろしま歌姫Fes】に

出演させていただきました(^∇^)

 

 

 

歌姫(゜д゜;)???

歌いますが○0歳ですよ?

 

Fes???

○0歳ですよ(゜д゜;)

 

ご依頼先まちごーとってんないですか???

 

 

 

 

主催者様への疑問はつきませんでしたが

「お願いします!」

とのことでしたので、

 

 

「ほんじゃぁ、がんばろうじゃないの!!」

 

 

 

ゆうことで、広島で活躍している

女性ヴォーカリストさんたちの

集結するライブで

「最年長姫」

として(?)、出演させていただきました~(゚ー゚;

 

 

自分用のフライヤーまで勝手に作り・・・

(なんてやつだ・・・)。。。

 

 

 

この日の会場は

五日市の「オクトパス」さん。

 

 

実はいぐいま、2年前に

世界的に活躍されている

ギタリスト 谷本光さんのライブが

こちらであった時に

オープニングアクトで

お世話になりました。

 

2年後の○0歳で

「歌姫」ゆうタイトルの

ライブに出演するとは

その時は思うてもなかったですね~(^_^;)

 

 

歩いて行きよるのを盗撮(?)

されとりました。

裸ではありません。

安心してください、着てます。

 

 

 

無事に到着。

この日は「いぐいまバンド」での

出演でした。

 

控室もすんごく広くて

マッサージチェアまで完備されている

オクトパスさん。

 

 

歌姫たちも日々の疲れを

マッサージチェアに乗って

取っていたようでした。

 

 

 

みんなと話しよる時に

(いぐさんどっかいっとっておらなんだ)

「いぐいまバンドのみなさんって

仲がいいんですか?」

と、とある歌姫から質問され

 

じじぃ「悪いです!」

いま「悪いです!」

 

即答。。。

 

マッサージチェアを見て

ドラムのおじいさん、

なんか思い出したようで

 

じじぃ 「わしの友達の

ヒラハラくんがね

昔、電気屋さんの

マッサージチェアのコーナーで

座ってからボタン押したんよ。

でもなんぼ押しても強くならんで

おかしいのぉ?

思うて、隣見たら

隣に座っとったおばあさんが

ぶち揺れとったんよ。」

 

いま「それヒラハラくんの名前

いらんじゃん。」

 

じじぃ「この先、

もしヒラハラくんに会うたら

『あぁ、マッサージチェアの

ヒラハラくんですね!』

ゆえるじゃろう?」

 

と、意味の分からない

解説をしていました。

 

 

 

そんなこんなしよるうちに

出演時間となりまして

「いぐいまバンド」

この日のトリを演らせていただきました~

 

 

 

 

 

 

最年長姫であろうにも関わらず

ド派手な衣装で

ボディペイントまでやって

楽しませていただきました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ご来場いただきましたみなさま

歌姫のみなさま

主催の竹本さん、

 

 

ありがとうございました~♬

 

 

 

 

お休みの日はいぐさんと

リフレッシュしにいって

『うさぎ島』

に行ってきました(^∇^)

 

 

もちろん、海にも

入ってきましたょ~o(^▽^)o

 

 

 

なぜかほのぼのには見えんのは

わたしだけじゃろうか???

 

 

 

 

いまさん

 

 

 

いぐいまHP

http://iguima.jimdo.com/

 

いぐいまFacebook
https://www.facebook.com/iguima/

 

10月22日 結成2周年&CDリリースライブ

(goo地図さんより)

http://map.goo.ne.jp/event/id/32958/