生後2日目は

こぷいが生まれたことがとても嬉しくて
興奮してたみたいであまり寝れず

早起きして
はやくこぷいが来る時間にならないかな〜と
病室に来るのを心待ちにしてましたが
待ちきれず

ナースコールで
赤ちゃんまだですか?!って
聞いてしまいました笑

そのあと
聴覚検査とかいろんな検査をして
10時くらいに病室にやって来たかな〜



生後2日目はクリスマスでしたクリスマスツリーサンタ



そして私は翌日退院なので

退院後の生活の仕方

授乳の仕方

ミルクの作り方

おむつ替えのやり方

赤ちゃんの症状について

とかいろいろ説明を受けて

割とバタバタ!


産後初のシャワーもして

傷口が怖くてヒヤヒヤでした泣き笑い



病院食も美味しくて

ゆっくり食べたかったんですが

食べてる途中で

こぷいが泣くので

休み休み食べましたおねだり



なんか母になったんだな~って感じで

泣かれることも嬉しかったです



そんな感じで

夜は最後のゆっくりできる夜ということで

助産師さんがこぷいを迎えに来てくれて

私は寝れなくなってたので

睡眠導入剤をもらって

眠りにつきましたスター