おはようございます晴れ

昨日は好調だったようですキラキラ

3本キャッチの4本バラシ!

全部取れてたら花びら作れたぁーと
悔しがりながらの帰宅でしたが
十分大漁ハート







皮のところに脂たっぷり音符



お腹にイワシ入ってましたが

ベイトもそれなりに大きいハッ

そりゃ脂のりますわ!



夜刺身にしようと思って

前のマスを解凍して切ってたら

ちびーずに見つかり……

ほとんど食べられて

少し残った刺身を麺つゆ、ごま油に漬けたら……

激うまハートハート



そして、夜はフライに気づき




3人ともマスが主食(笑)


大き目のフライを4個ずつ食べて

塩焼き、カマ焼きも食べて

満足しておりましたハート



そして、今日は朝から……キラキラ




取られないようにパン渡したのに

パンより魚がいいってこっち食べて

その後にパン食べて……


よく食べる子達です流れ星