昨日の夕方帰ってきました車

疲れてるのにずっと運転してくれましたアセアセ
ありがとうございますm(_ _)mハート
着いてすぐ荷物下ろして
冷蔵庫空っぽなので買い出しして
バタバタでしたキラキラ


実家に1週間もいたらやっぱり

最終日はもぉみんな仲良し笑


そして、こちらスター


おかえりぃーハートハート

私はヒラメジャー杯の結果が

気になる気になるスター



1晩ゆっくりして

昨日、13日の朝に涙の別れをして

フェリー乗ってお部屋を走り回って

降りたら速攻車でぐっすり……

フェリーで寝て欲しかったもやもや笑い



長女はサンダル探し中……(笑)



お家に着いてからは荷解き中に

つい買ってもらったおもちゃで遊ぶ長女ハッ

え、でも、すご(笑)

バイオリン乙女のトキメキ




今日からはいつも通りの

甘やかさない生活電球笑笑


でもなんだか長旅で一皮剥けたような……

子供たち3人とも朝から

自分の子とはちゃんと自分でやってて

びっくり音符キラキラ偉い偉い



旦那様もいっぱいお土産貰ってきましたお願い

Buddyworks社長さん初め、プロアングラーの方々

ありがとうございますキラキラ

佐々木社長さんから頂いた

なぶら家って焼酎見て

思わず笑ってしまいました笑い


ナブラ好きです(笑)

見たらワクワクします(笑)

とりあえず投げたくなります(笑)笑い


お酒は後でゆっくりいただきますシャンパン


そういえば、オフベイトの30gと35gの差

必要あるかな?と言っていた旦那様花

この遠征を通して必要差が分かりました。

なんで5gの差で作ったか分かったわハッ

と、言ってました電球

私はまだオフベイト使ったことがありません泣

はやく投げてみたいですえーんアセアセ



余談ですが……


今日は私の誕生日〜ショートケーキ

旦那様夜勤だったのですが

爆速で7時半頃帰ってきてくれましたハート

……明日火薬の講習でそもそもが早上がりでした(笑)


かんぱーーーい音符


30歳が近づいてきました……怖

最近油物苦手、夜更かし苦手

長距離運転疲れる、疲れたら眠くなる(笑)

ちょっと前までそんなに疲れること無かったのにキラキラ


馬刺しもチキンもちびーずに食べられて……

2人ともちゃんとオムライス完食したはずなのにもやもや

色々食べておなかいっぱいになった2人は

ぐっすりzzzzzz


長女は明日も学校なので9時までにはお布団にzzz


毎年元気にかんぱーーーいできるって

幸せですね付けまつげハート