こんばんはスター

ついに!!!!ガーベラ


お友達の所に遊びに行く度に

ツルは人1倍伸びてるのに咲かない……が

今日の朝ついに咲きましたキラキラ気づき


可愛いピンクのアサガオ!おめでとうお祝い



いいこと続きで…………
今日はなんとッッ!
奥尻島から2泊3日で
お友達家族が来てくれました!ハート

台風の影響で来る日が1日早まったと知らない子供達は
のんびりお昼寝して
遊び相手がいなくなった長女はなぜか帽子……笑い笑い




いざ、再会した途端大興奮ッッ!

なんか微笑ましすぎて写真撮り忘れて

見てましたハートアセアセ


お友達のぱぱさんはお休み取れなくて
駐在所でお留守番ですハッ


私の実家から届いた瓶どんと

奥尻島の生ウニ……

いい物ばっかりで涙出ますね……タラー



写真撮り忘れたけど

今日、釣りたてを食べてほしい!との事で!

釣りたての鮎の塩焼きもありました!キラキラアセアセ


双子がいつも通りいっぱい

食べてましたね笑



子供達の話し相手やら遊び相手で

親同士はゆっくりお話できないけど

元気な顔見れるだけで

楽しくて楽しくてハート

2人の笑顔と美味しいおつまみに

お酒が進みました生ビール


ありがとうございますえーんハート


いっぱい写真撮りたかったけど

ほとんど動画ばっかりで

あまり載せれませんでしたもやもや


長女がお友達と取っ組み合いの遊びしてるの

初めて見ました!気づき



そんだけ仲良いんだなぁ……

会えて良かったぁとさらに、しみじみ……おすましペガサス

明日はついに昨日買った、たこ焼き機の出番です!

タコパーです!たこ焼




台風のせいで早まったお泊まりうずまき雷


中止にならなくてほんと良かった虹