こんばんわオーナメント





最近なかなかヒラメのサイズがあがらず、

荒れや濁りで釣りできずでアセアセ


近日の様子を気づき


木曜日は長女の参観日で次女はおんぶ

三女がお絵かき好きなのでちゃっかり参加音符


人見知りしたりでグズっても

みなさん暖かい目で見ていただいて

ありがとうございますクローバー感謝


次の日、金曜日



プール教室だったの忘れてて5分遅効アセアセ

終わってからはわぃわぃキラキラ



土曜日釣りになりそうにないとの事で

お友達お誘いして

夜、またわぃわぃ笑い


大人には人見知りばっかりの2人が同年代に

こんなに説教的だとは……ハッ



みんなでわぃわぃの後に

長女はお友達のお家にお泊まりに行ったので

2人はそれをいい事に……笑い

旦那様が……埋れ……ダッシュ

そして各々、、、( -_-)zZZ



土曜日は雨だったのでゆっくり日流れ星



日曜日、今日!

久しぶりにちょいと遠出車


室蘭水族館へ!!


次女はもぉ人がいても、歩く!!と

スタスタ……キョロキョロ……あれ?

と、半分迷子なのに

でも、どぉしても抱っこは嫌みたいで拒否しながら

一生懸命頑張ってましたキラキラ成長







次女はなかなか周りの大人に慣れず……

誰もあなたのこと見てませんけども……笑



ペンギン散歩を見たり、手を引っ張ってるうちに

あ、歩けるかも!と炎

後半はようやく歩いてくれました!キラキラ



汗だくな子供達。

それを追いかけて子供以上に汗だくになる大人。


奥に見える

ビール!の登りがチラつきましたうずまき笑笑生ビール


いつも以上に歩いた二人は帰りはぐっすりキラキラ

長女は長い移動時間に疲れたのか

気づいたら静かに……zzz


子供達は楽しかったみたいで

帰ってきてお昼寝から起きても

ニコニコしてましたラブラブ


たまには遠出もいいけど

道中何も無さすぎて……wアセアセ

北海道広すぎ……。スター


白鳥大橋はまだ?と何回聞かれたことかもやもや笑い




そして、、、とある旦那様の夜食。

ほぼ毎日、旦那様だけ

飲んだ後に普通にご飯食べて寝るのですが

なぜ太らないのか……

これをペロリしておやすみ〜って

もぉ、見てて気持ちいぃですラブラブハッ



いつも、喜んでくれたらいいなぁ……で

ご飯作ってる私。


美味しいの食べてお腹いっぱいになると

幸せホルモンがでるらしぃ電球


旦那様にもそぉだけど

子供達にもお腹いっぱいになるまで

つぃ食べさせてしまう……





でも、誰1人太らない……


太るのは私だけ……豚


トマトジュースダイエット

がんばろーっと魂