こんばんは🌙

本日は入学式でした!



いや〜

はやいですねぇ泣


つい、こないだ

3歳になったね、釣りやってみようか!と

釣り始めたばっかりな気がしますスター


夜勤明けの釣りに行ってヘトヘトなのに

入学式にも出てもらって

もぉ感謝と尊敬でいっぱいですラブラブ

疲れてるのにありがとうございます🙏✨


入学式とお祝いの日に

こちらも立派なショアサクラマス釣ってきて

ダブルでお祝いでしたキラキラ






マスのお腹にはびっちり

オキアミ入ってましたねぇ!



サクラマスは見慣れてるので

おぉー!きたきた!キラキラでしたが

ホッケが初めてのビックサイズで

おぉーーーーーーーーー!なにこれ!キラキラキラキラキラキラ

でした!(笑)

下手くそカメラマンの写真では分かりにくいですが

ホッケがスーパーのホッケよりでかいでかい!

でも、いつも釣ったホッケ食べて

あれ?なんか酒屋のと違うな……となるので

いつも欲しがるところに贈呈プレゼント


サクラマスは旦那様の実家用に塩して冷凍貯金と

子供用と娘の友達用と

3件分できました花火


鮭も美味しいけど

サクラマス食べたら塩鮭食べれないくらい

なんでこんなに美味しーんだろぉ流れ星


今日は主役が2人となって

サイダーとシャンパンと水で各々乾杯して

おチビさんたちは慣れない人混みに疲れて早々に就寝

主役だから何してもいーやーと

急に横暴娘になった主役は早起き開始なので

9時に就寝していただきました笑い爆笑


明日からいよいよ小学生気づき

頑張ってねぇ〜