木曜日の朝まづめはあめの濁りが取れず
昼からの釣りに同行しましたキラキラ



アジングで青物釣れて

楽しい楽しい気づき気づき

持って帰って味噌煮にしたら

美味しかったナイフとフォーク


昨日(金)はせっかくなのであちこち観光車


球島山、うにまる公園、鍋釣岩

見て回りました車






帰ってきてプール入って

バーベキューしました焼肉


久しぶりのバーベキューで

うまうま生ビールシャンパン




夜は花火花火


夏休みラストスパート満喫しました飛び出すハート




お世話になりました赤薔薇








帰りのフェリーは寝てくれて助かりました(笑)



なんか島に来て一皮向けた気がする双子ちゃんラブラブ