19日の日曜日朝まづめ
実はヒラメが釣れてましたハッ





肉厚で刺身にして配ったり食べたりしてました流れ星


そして、昨日木曜日朝まづめ



ヒラメキラキラ



マゴチ!電球






舌平目!!!ピリピリ


いいゲストたちですが……

舌平目の見た目が気持ち悪いと

リリースされました……もやもや

持って帰ってきて欲しかったですガーン


帰りにイカを貰ってきてくれました気づき



刺身と煮付けで頂きました星

今夜私の大好きなふ炒めしますルンルン


一夜干ししたいけど

今日から大雨で乾きそうにないので

残念ハートブレイク




絵本読んでたら泣いてミルクあげて

重くなってきて腕がぁぁぁ

と、忙し騒いでる長女笑い笑い



みなさんはヒラメって

刺身以外ではどぉやって食べるのが

おすすめですか?スター