どんどん寒くなって
雪もあちこちで積もり始めましたね❄️❄️
寒くても釣りは行きたいw

金曜日24日はマメイカ🦑


帰りに娘のお友達のお家に置いてきたので

何びき入ってたか数えてなかった😭💦


26日もマメイカ🦑

旦那様35杯、私34杯

惜しくも1匹負けた……w

数えたけど写真撮り忘れた……


本日、14時頃から開始💡

今までそんなに人いなかったのに

今日は20人くらいはいましたね!Σ(゚д゚;)





今日は2人で51匹🦑

そして!!!なんと!!!!

ヤリイカぢゃないですか!

マメイカ釣ってて急にヤリイカ釣れて

居るんぢゃん!と興奮(º∀º)♡

もちろん刺身で食べ比べしました!


旦那様はマメイカの方が歯ごたえも味もあると!

私はヤリイカの方が柔らかくて食べやすいと!

好き好きは人それぞれでした(笑)(笑)


こんだけ釣れるとマメイカ楽しい!💡✨

サイズアップとかないのは

物足りないけど釣れるから楽しい!✨✨

そして明るいうちに釣れるのが何より良い!


でも、寒さがやばいですね(◎_◎;)❄️

少しでも風吹けばキツいキツい雪だるま




数々のクリスマスイベントも終わり

無事サンタサンタさんも来て

充実した日々を送ってた娘は

冬休み満喫中です飛び出すハート


最近「自分の思うようにさせて!」と

自己主張が強くなってきて

見てるこちらは面白くて楽しくて(笑)


そろそろ箸の持ち方とか教えていきたいけど

教え方もよく分からず。゜(´∩ω∩`)゜。

自分はどぉやって覚えたんだろ……w


お腹の双子ちゃんたちは

よく動く動く('ω'三'ω')

たぶん2人いるからより動くように感じる花

楽しいけどそろそろ重たくなってきたから

早く出したい感が芽生えてきつつありますねw💦


いよいよ明日は31日なので

お雑煮、年越しそばの汁作るぞーー!

からし蓮根、酢だこ、数の子、馬刺し

美味しい物を揃えていただきました✨✨

でも…

初めてお酒を飲めない年越しだぁ……シャンパン×w



あ!!!!

今日釣り納めだった!Σ(゚д゚;)