こんばんは☽・:*

昨夜夕まづめからヒイカ狙いで
リベンジに行ってきました!

前地元の人達が明るいうちからやってたので
ついてすぐ開始‪🎣‬
すると!なんか重たい……
ゴミかな?思ったら

イカぢゃん!✨✨
初イカGETは旦那様に勝ちました💪

それから交互に釣れて
娘も2杯釣ってました♡✨

暗くなってきて今から爆釣かと思ったら
おわり。笑

イカって暗くなってからが釣れるのでは?笑

明るいうちの夕まづめだけ釣れて
暗くなってきたら……無。なぜ?(笑)



帰ってきてから捌くと墨袋が柔らかいのか
大変なことに(笑)

小さいけどなんとか刺身にしていただきました✨
あま!✨👀
数に満足出来なかったけど
味には満足✨✨✨🦑

やっとで釣れた久しぶりのイカ
やっぱりエギング楽しい✨



先週もイカ調査行ってたけど釣れなくて
結局ソイ釣って楽しんでました😭💦笑



ここにあと2人並ぶのかと思ったら
私釣りしてる場合ぢゃなくなるなぁ……😭笑

旦那様には釣って来てもらって
それを子供達に食させなければ💪('ω'💪)笑