遅くなりましたが
11月14日に私の誕生日でした🎂✨

娘の友達家族が一緒にお祝いしてくれてました✨
妊娠してるのでお酒飲めませんが
いい誕生日になりました😭



娘が産まれてから
私の誕生日も旦那様の誕生日も
娘が主役です(*´ 艸`)www


鮭釣りももぉ終わったようで💦
初シーズン旦那様はなんだかんだ
10本以上は釣ったかな!
私は……フグだけ……(笑)

次はイカ釣りにしようか
でもそんなこんなしてるうちに
マスが始まりますねぇ🌸

私は自粛ですが:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

1ヶ月に1回の妊婦健診なので
順調なのかなんなのかw
いよいよ明日健診なのでワクワク😍

最近胎動がわかり始めて
2人入ってるからなのか
常にポコポコ、ごにょごにょ笑い泣き
まだ力が弱いからそんなに気にならないけど
力強くなってきたらお腹大丈夫かな?w💦

娘の時は釣りに行ったり
山、川に行ったり動いてたけど
今回は眠くて眠くてあまり動けてないので
体重増加傾向( ꒪Д꒪)💦
2人入ってるのに増えていい体重は
1人の時と一緒っておかしくない!?💦
双子妊娠難しいんですけども( ゚Д゚)b💦


変な顔でチョコ🍫口につけてる娘w
RSウイルス治ったと思ったら
今度は私と旦那様にうつって
私は薬のめないけど軽傷だったので大丈夫でしたが
旦那様は熱が出て寝込んでしまったりで
大変でした(´・ω・`)💦

寒くなると体調崩しがちになるので
気をつけましょー。!