お久しぶりですm(*_ _)m


私は釣りを諦めざるを得ない状況でございます。

なんと!なんと!!!!


べびたんが出来ました❣️爆笑

しかも……二卵性双生児Σ
袋が2つ(笑)赤ちゃん赤ちゃん

体調管理は1人より双子の方が厳しく💦

娘の時はつわりもなく、釣りもし放題
生まれる前日まで夜釣りしてて
帰ってきてひと寝入りしたら陣痛始まって
病院行って3時間で産まれた(๑´▽`๑)

今回はそう甘くはないですね😭
食べすぎたら……オエッ
油物食べたら……ムカムカ
長湯したら……オエッ

そして!まさかの!
魚が……クサッショボーン
食べたいと思わなくなってしまった💧

冷しゃぶサラダばっかり食べてます‪w


今日でだいたい10週目で
予定日は4月9日誕生日ケーキ

ん?4月……🌸🐟
あぁ……
今年の🌸は旦那様におまかせです‪w💦


双子ちゃんでドキドキですが
順調に育ってくれることを祈りながら
頑張ります💪🔥