今日から幼稚園始まりましたぁ!👒

2日に公園で遊んだ時にですねぇ
旦那様が滑り台で捻挫しまして
連日引きこもりでした( ;∀;)‪w

今日まで超安静にしてて
なんとか歩けるようになって
ようやく活動開始いました🏖🐠

朝幼稚園に送って行って
そのまま釣りデートでした!٩( ´ω` )و
しかし。濁ってて、風も強くて
少し投げて終わりました……(--;)💦

帰りに気になってたドライブインに行ってもらって
お昼にしました🍜


久しぶりの旦那様と2人のランチに
ガッツリ頂いてしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆笑

味噌ラーメンも他人丼も
美味しかった!
八雲町で食べた味噌ラーメンの中で
スタンダードで1番良かった!
他人丼は味が濃い目で好きでした!😋🍽✨

帰ってきてお迎え行く前に
内緒で準備する旦那様(●´艸`)
ペットショップが近くにないので
とりあえず隠しときます㊙️🤐