今日は起きましたよぉ〜‪w!
寝過ごさないように
夜中目が覚めた時リビングで寝て
スタンバってました( 👍・∇・)‪w

しかし……無。
磯にも入れて、波も良く、好条件なのに
跳ねもなく、無。
これは完全に終わったか
何かおかしいと呟く旦那様!
すると!

🐬('-'🐬)イルカチャンの群れ!
肩を落とす旦那様
感動する私。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
初めて野生のイルカ見ました!🐬💕
ちゃぷちゃぷ泳いでて可愛い😆!!!
もっと寄って来ないなぁ思って見てました(*´Д`*)

っと言うことで釣れませんね。はぃ。‪w‪w

早々に撤収してドライブして
帰りました!🚗 ³₃

午後は家族サービス!🎶

サクラマス散り?
桜咲きましたねぇ🌸


公園に行って娘が走る走る!≡┏( `Д´)┛
それを追いかけこっちも走る走る。。。٩(;°□°)

しばらく遊んで寒くて撤収!
旦那様魔の滑り台で負傷( ´•_•。)
娘は疲れて夜ご飯中に力尽きてしまいました💦

サクラマスどこ行ったのかなぁ……🌸🐟