こんばんは🌙.*·̩͙
はぃ。寝坊しました✋
私アラーム止めてイビキかいたらしい。爆笑
そして私を起こさず置いて行った旦那様‪w‪w

今朝は   また場所の横取りですよ。怒
今回はシルバーのパジェロ
車のライトつけてどぉ見ても
ここに行きます!って感じで準備してたのに
ササッときてライト消して歩いていきやがって。
ルール違反でしょ。

なんなの北海道の釣りマナー。
釣り場に入れたら
それでいーのか?‪w

そんなこんなで朝はダメで
昼から熊探し(笑)🧸

牛ばっかりいました🐮🌱
娘がもーもー言うから
牛がじーーーーっと見てくる、寄ってくる(笑)

初物頂きました!✨
山道路をあちこち走ってたら
またまた見つけたタラの芽🌱🌱🌱
3人で美味しく頂きました(*>∇<)ノ