2021/04/26


天気悪かったり、釣り場に入れなかったりで

無沙汰しておりました!


前回なんて磯の目の前に車止めて

スタンバイしてたのに

後から来た人がササーっと磯に横は入りして

まさかの場所横取り。怒

それってアリ?初めて見ましたわ。


そんなこんなでやっとで

土曜日の朝入りたい磯に入れました!🌊

数回跳ねる姿みたけど

釣れるのはホッケのみ。゜(´∩ω∩`)゜。


数が減ったのか、食い気が無いのか

ジグの動かし方……あってるよね?

自信なくしそうになる💦


日曜日も運良くまた入れました!

しかし…………5時から1時間投げて…無。


サクラマス終わった?💔

今日もダメかぁ。やる気なくしかけた途端

跳ねたで!目の前やで!!

やる気復活。‪w‪w‪w


すると!私にヒット!ホッケだった!

違う違う〜言ってたら

旦那様がマスやで!ドラグ出とるやん!

ドラグ締めてこっち寄せんか!!


急に焦る私(爆°∀°笑)え。

なんか勝手に自分の中でおっきいホッケかと

思ってしまった‪w

サクラマスでした🌸🐟‪w‪w‪w

57センチの2.6キロ

それから何回か回ってくれば

跳ねるけど食ってこず(T^T)


お腹の中はオキアミたっぷり!

マスの数が減ったのかな?

終盤なのかな?

いつまで釣れるのか

どーゆー終わり方するのか

北海道初サクラマスシーズンは

いつまで続くのか………🤔💭


娘は幼稚園通い始めて毎日楽しそうです( ´∀`)💞


今日からお弁当始まってワクワクして

通園してました!

朝はルンルン♬︎♡

帰ってきて力尽きるの繰り返し‪w‪

そしてこの寝方‪w


同じ幼稚園に通うご近所さんから

パンの頂き物✨✨✨✨

美味しすぎて切るの忘れて

かぶりつく私と娘(๑´▽`๑)


女の子ですけど‪w‪w💦

🍜


ようやく全部ブログを移行致しました!

こんな感じで釣りをメインに

更新していますので

よろしくお願いいたします{emoji:char3/048.png.ウインク}