2020/11/13

お久しぶりです!
ついに北海道に引っ越してきました!
寒い寒い❄️️( '-' ❄️️ )
毎日ワイワイしてます✨✨

旦那様が宮古釣りアングラーの方々に
参考になればとのことで釣果と場所
公表したいと思います!
言うな!怒
思う人もいるかと思いますが
聞きたいという人が多いので!

私が書くのでまとまりなくて
伝わりにくい所があると思います。

遠慮せずに、質問してくださいませ💦汗



ヤリイカは山田、浄土ヶ浜、タコの浜
茂師漁港で狙ってましたねぇ〜!
タコの浜は旦那様が行けば必ず釣れてました!
終盤になると茂師がサイズも出る、肉厚で楽しかった!!オススメ


重茂方面だとよく千鶏でやってました!
私が初めてヒラメ釣った場所( *¯  ¯*)ムフフ





摂待ではご覧の通り色々釣ってました‪w‪w‪w

漁師の方々も優しくて釣りしやすいし、話しやすいし
タコくれるし、マスくれるしその他もろもろ\(^o^)/(笑)

時期になると旦那様は毎日ヒラメ釣ってました!!





浄土ヶ浜地磯は青物は外れなく大体釣れました!
私はサイズアップしなかったけど
旦那様は体高がある美味しい青物を
だいぶ釣ってきてくれました🐟!

浄土ヶ浜遊覧船切符売り場の横から</div><div>道なりに上がって行くと看板があるので</div><div>そこからけもの道を歩いていくと</div><div>磯があります!</div><div>私でも行けました( ᐛ)ハァ…ッ!!

浄土ヶ浜の正面の浦の沢漁港も
青物、ヒラメでお世話になりました!
今年はアジサビキもして
娘も楽しみました(°∀°ミэ)
長々となったのでここで一旦👋🏼



続く。。。‪