2020/09/20


昨日の夕方16時半から

宮古湾内の漁港にお願いした通り

サビキ釣りに連れて行ってもらいました!

結構人いてびっくりΣ(゚ロ゚;)


そして、やっぱりデカアジ釣れてる!

なんとか場所見つけて

3時間程やって小アジ釣れすぎて

食べる分だけ持って帰ることにして

後はリリース!デカアジは17匹( 👍・∇・)🎵

 


美味しかったぁぁ😋🍴✨

旦那様と釣り話に盛り上がって

気づけば日付け変わるまで飲んでた…‪w‪w

3人で釣りすると数が釣れる釣れる😆👍


磯案内したお礼にと日本酒頂きました!


ありがとうございますっ!🍶

これがまた飲みやすくて…( ̄▽ ̄)✨

ご馳走様ですッッ!!


今日はゆっくり準備して重茂半島視察(笑)

やっぱり今どこの港行っても小アジ!🐟

デカアジの姿が見えず

ドライブして終わりました‪w


帰る前に一瞬サビキしてタナゴ…(笑)

やーめたってなりました(笑)


昨日釣ったアジは久しぶりの

南蛮漬けに(°∀°ミэ)Э

安定の味(。・ω・。)

娘がクジラの刺身食べれてびっくりΣ(゚ロ゚;)(笑)