和泉市いぶき野の自宅でピアノ教室を開いています

(駐車場、ございます)  

ミニコンサートに向けて
暑い中…皆んな頑張っていますが
その中でもソロ以外に
親子連弾を演奏して下さる方が
何組かいらっしゃいます!!

お母様、お父様のパートも
レッスンさせて頂きますが
お子様もその時は
なんだか嬉しそうに見守っています🤭

そんな中、
先日2回目のお父様のレッスンで
土曜日に振り替えて来て頂きました音符

それが…
びっくりするほどの上達ぶりで
思わず拍手してしまいました👏👏👏

「凄いです✨
めちゃくちゃ頑張られましたね〜❣️」 
と言うと、とても嬉しそうでした🤭

下のパートは両手が伴奏形で
とっても難しいリズムなんですアセアセ

聞くところによると
仕事から帰って練習…
そして仕事に行くまでの朝も
練習されることもあったようです😊
素晴らしい✨✨✨

私自身…改めて
努力の成果は必ず出るんだなぁと思いました❣️

ここからミニコンサートまで
1ヶ月半ですが
素敵な連弾になるように
頑張って合わせていきましょうね❤️