(-∀-管)↓チェック

 

(^井^) 『ブログ仲間達に、久々連絡してみてくれい。とりあえず、連絡網開始』


 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!(^井^)


↑要チェックやで!↑







アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票









俺は、自由気ままに生きてきた。





…つもりだった。笑





西遊記の悟空と同じで、お釈迦様の手の平の上で生きているだけなんだよ。





何かの枠の中で、精一杯やりたいように生きていただけなんだ。





と、最近しみじみ思う。





日本という枠の中で、





山形をバックボーンに持つ両親から生まれ、





いろんなものに守られながら、わがまま放題やってきた。





ここは日本。





守られながら、馬鹿をやることが許されていた。





薄々気付いているから、なおさら不自由を感じて、グレ倒したんだと思う。





俺を救ってくれたのは、





俺に関わる全ての人との出会い。






俺は結局、一人では楽しくない人間だし、一人ではとてもじゃないが、やっていけねえ。





腐るのは得意だったけど、






ここ何年も腐らずやってこれたのは、






俺の周りにいる人間たち、





そして画面でつながる全ての人との輪。和。





青い炎は消えそうだけど、アチいんだぜ?





そろそろ、





全員集合かけっから、





燃料満タンにして、待ってろ。





誰のことも忘れずに、一人の思いも、手からこぼさないように、連れて行きたいと思っている。





最近忙しくてな。沈黙を心配してくれた人たちもいたけど、安心してくれ。




仕掛けに時間が掛かってな。





新宿でのオフ会を思い出しながら、長々と書いてみた。



井口達也

 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票