えー、今日から中学一年生になった井口達也、ならびに全国の軍団井口の皆です。




常識ハズレで結構でございます★




六年間味わってきた様々な思いを、これからの中学校生活にぶつけまくりたいと思っております。




面白いコメントをもらった。




石の上にも三年。井口ブログは六年。




んー。




世間では三年我慢したら、大体の事はいい方向に向かうようです。




私は、未熟なので倍かかっても夢を達成出来ずにおるのであります。




ただし、かけがえの無い人間のつながりを得たのであります。




人間のつながりは、ささいな事で切れてしまう、悲しく、もろいものでもあります。




それでも、切れたものは人間の細胞のように、太くたくましく修復されるものでもあるのです。




切れずに成長を続けたつながりは、極太なのであります。




ド派手に進み、ド派手に笑う。




時には、ド派手に泣くかもしれない。




それでもこれからの中学生活は、希望に満ち溢れているのであります。




それは、右を向いても左を向いても仲間がいるからなのであります。




これからこの中学生活で新たに出会う仲間もきっといることでしょう。




だから、希望に溢れているのです。




楽しい時、悲しい時、ふとした時に、ここに集おう。




肩を貸してくれる仲間がいるでしょう。




世間の皆様、大変お騒がせしております。

これからもお騒がせします。




新入生代表:井口達也。




※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



※明日はやっぱりな話をアップするぜー!

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票