人生は辛口、否、激辛の人生を歩んできた井口ですが、卵焼きは甘党派の井口です。




恋も甘いのが好き。




人生も甘々がいい★




でも何故か…結果は激辛!(笑)





まぁ…大抵俺が悪いんだけど(笑)





こんな俺だけど~、何故か仲間には恵まれてるんだよね。




昔っからそう。




そりゃ中には後ろ足で泥をひっかけて去って行った野郎もいるけどさ、残ってるやつらは本物の仲間達。




そう思っている。




よくさ、「裏切られた」なんて言って「もう誰も信用できない」とか言っちゃう奴がいるけど、その人は全人類万民を信用したいとでも思っていたのかね?(笑)




で、自分も全ての人から信用されているとでも思っているのかね。




本物が残ればいいんだよ。




俺はそう思うけどなぁ。




そんでもって自分も誰かの本物になればいいだけ。




距離なんて関係ねーし、毎日会ってなくたって、たまにしか話さない仲間だって、魂で響き合える、繋がれる、感じ合える本物がたった一人でもいたら、そんでもって自分も誰かの本物の一人になれたら、それで良しとしようぜ。




百個の偽物より一つの本物。




最近悩める子羊(ある読者)から自暴自棄になってるメッセージがきていたからこの場を借りて返事をしといたよ。




さて、こんな感じでいつもブログを書き続けてきたが、明日でなんと四周年だわ。




どんだけー!Ikko風に。(←古い?)




俺が書いたブログだけで1800本越えちぇった(笑)




Fm系入れたら2700本越え。




どんだけー!




くっだらねー話からちょっぴり真面目な話まで様々書いてきたが、よくもまぁ文章が苦手な馬鹿オヤジの俺が続けられたもんだわ。



皆のおかげさ。



伝えたい相手がいるから書ける。



グチをこぼしたい相手がいるから書ける。



なんだかもう書きたくてしょうがないんだよね。




多分、病気だわ俺(笑)




これからもっと遊ぼうぜ。




皆の声が聞こえるこの場所が俺の憩いの場であり、次のイタズラを共に考える場所でもある。




何故かオフィシャル化(いまだにオフィシャルの意味が分からないが)したし、とりあえず周りのブログは芸能人ばかりになった。




んー…




孤独~!Ikko風に。




ポツンと一般人が混じっちゃってごめんなさい…




その一般人と全国の井口ブログの仲間達がガヤガヤ騒ぎ出すんでごめんなさい…




下ネタも多くてごめんなさい…




一般人のクセに生意気にも色々出しちゃってごめんなさい…皆が出せっていうから…。




申し訳ないけど、これからも目立っちゃって…そんでもって…




君らの順位を抜いちゃうから…




ごめんねごめんねー!




ガーッハッハッハ!




一般人ナメんなよ。




はい。




とりあえずまだ目立っていない内にこっそり言いたい事を言ってみた(笑)





スポンサー無し。




コネ、無し。




カネ、無し。




俺にあるのはブログの仲間達と地元の仲間だけだった。




ゆっくりとしか進めないけど、やれば出来ることを皆と一緒に証明してきた。




こんな楽しい事があるかよ。




俺たちは誰かにやらされてるんじゃなくて、自分達で掴み取ってきたんだ。




皆はそういう生き方を知っているから、それぞれの人生でもきっと上手くいくと思う。





ガーッハッハッハ!




行くぜ野郎共!




次の相手は強敵だらけだぜ!




途中乗車大歓迎!




下車は…するな!(笑)



井口達也(^井^)

※4周年クリックよろしく!!

人気ブログランキング投票

↑一端末からは一日一回のみ有効↑


※待望の「アウト第一巻」と、「チキン第七巻」絶賛発売中!


全てはここから始まった。小説チキンをよろしくだぜ!!


是非読んでくれい★


チキン


チキン第二部