チキン番外編、今日少し書いたよ。




近々またアップできるだろう。




もうどうにも止まらない~♪




山本リンダの歌が昨日から頭の中をぐるぐると回っている。




もうどうにも止まらない~♪




なんでだろう。




なんだろう。




なんでだなんでだろう~♪




そうだ!




井口、今、別件で怒ってるんだった!(笑)


※また怒ってるwww

(-∀-管)



今日、警察に行って来たよ。




捨てられてた荷物を取りに。




ほんとは昨日でもよかったのに、今日じゃないと受け取れないっていうからさ。




と!こ!ろ!が!




いざ行ったら今日は受け取れないんだとよ!




狛江から横浜まで終始ムーンウォークで行ったのに!




たまに「ポウッ!」って言いながら行ったのに!




8時間かかったのに!




ウソだけど(笑)




まいったよ。




書類がどうのこうので引き返すハメに。




オドリャー!




もう、笑うしかなかったよ。




車ギられて、その上警察のミスで無駄足踏まされてさ。




ただ、指紋の調査とかを一つずつやってくれてるみたいだから、しょうがないとするか。




いや…




この怒り…




もう…




どうにも止まらない~♪




こうなったら…




こうなったら…




俺も!!




井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中


ぬーすんだバーイクで走りだすぅ~♪




どうも。バイク、盗みました。




透明なヘルメットをかぶって、ブィーンと♪




ウッソピョーン★




ダチから借りた原付が井口社長の現在の足でございます。




セルシオ井口仕様(約900万)からの…





井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

ジョグ!(中古で6万)!!




どんだけダウーーーン!




どんだけー!




ねぇ、IKKO、どんだけぇー!




これで今日から犯人探しだー!




…。




……。



これじゃ絶対みつからねー!(笑)




あー!




もう!




どうにも!




止まらない♪




せっかく横浜に行ったのに無駄足になったから空いた時間でヒサロに行ったっつーの。



焼いたっつーの。




焼きながら携帯でシコシコブログ記事書いてるっつーの。




そろそろ終わるっつーの。




エックスに送信しなきゃ。




最後に、キレイなものを見て終わりにしよう。




井口達也ブログ『チキン』『アウト』ドロップ前夜の自伝物語、漫画小説発売中

横浜の夜の航海士「ナミ」ちゃん。




知り合いなんだけど、これに乗って俺の車を探してくれてるみたい…。




…ぜってー見つからねー(笑)



目立ちすぎてむしろ犯人から狙われんぞ(笑)




良い水上バイクだなって(笑)




次はこれにしようって(笑)




ということで、皆の衆。




井口、少しは元気になったのが伝わっただろうか。



井口達也



↓もうどうにも…クリックを↓

人気ブログランキング投票