まずは、北条会長のブログに遊びにいってくれた皆ありがとう★




北条会長からくれぐれも皆さんによろしく伝えてくださいねと伝言を頼まれたよ。




井口の最近の一日のサイクルは超過密だ。




仕事に行って飯食って、商談に行って飯食って、ブログ書いて飯食って、チキン番外編書いてドーナツ食べて、空いた時間に喫茶店に行って、チキンとアウトの営業回りに行って飯。




とにかく飯だ。


※忙しいというより、ただ単に食べ過ぎなだけだよ・・・

(-∀-管)




夜は北条会長率いる新宿北条塾でこれからのことについて会議会議の連続だ。




楽しい事がしたいから。




楽しい事を巻き起こしたいから。




夢を掴み取りたいから。




そんでもって、楽しいから★




悪企みしてる時って楽しくてしょうがないんだよ。




そんでもって、それが実現した時、周りの反応を何事も無かったかのように見ているのが快感(笑)




心の中ではガッツポーズしてるんだけどさ。




皆の応援のおかげで、妄想が様々な形で現実化している。




小説しかり、漫画しかり、コラムしかり。




そして、皆の応援があったからこそ色んな出会いが出会いを呼んで、それがまた新しい妄想を生み出していく。




あー楽しい。




俺は、本当に井口達也ブログあってこその、皆がいてこその井口達也だっていうことを日々思い知らされているよ。




新しい事が始まるたびに、新しい妄想が現実化するたびに、このブログと、皆との出会いがあって本当に良かったって思うんだよ。




一般人だからさ、次々に何でもかんでも叶えちゃうってワケにはいかねーんだけどさ、一般人なりにもがいてもがいて、もがき抜いてダメな事もあれば、叶えられることもある。




失敗は怖くないって言ったら、嘘っつーか、失敗したらやだなー位にしか思わない。




俺の性格を知ってるだろう?




イケイケドンドンなわけよ。




だからがむしゃらに挑戦する人を俺はがっつり応援したくなるし、俺も刺激をうけてさらにイケイケドンドンになるわけ。




さて、まぁ色々あるが、最近は色んなプロジェクトが動いててさ、大きな力を貸してくれているのが北条会長。




その北条会長は北条塾という男塾をひらいている。




大企業の社長さん、大酒屋の社長、某ビップの専属運転手兼ボディガード、経営者、モデル、ホストなど等、業種問わず厳しい世界を生き抜いてきている男達が集まって、「次はあれ仕掛けましょう!」とか「こういうアイディアあるんだけどどうかな?」って感じで定期的に会議を開いている。




去年から本格的に動き出しているみたいだけど、去年はもっぱら東日本大震災への義捐金を持続的に送れるように打ち合わせて、今も募金を続けている。




一発だけなら出来る場合もあるけど、継続的に支援を続ける大事さも彼等は考えている。




その辺の考えに井口も感心しちゃってさ。




だから自然と打ち解けられた気がする。




そして、分厚い人生経験をもとに、悩める男、女達に一歩踏み出す勇気を与える活動をしている。




その悩みは多岐にわたる。




中には、どうしたら女にモテますか、なんて悩みも寄せられるらしい。




ホストの事を俺はチャラ男位にしか思ってなかったけどさ、北条塾で学ぶホスト達を見ると、人一倍苦労している人間もいるし、見た目と違って図太い男気を持つ人間もいる。




芯が通った男が多い。




そりゃ悪い奴も多いけどさ(笑)




関心してるよほんと。




新宿の区役所通りあたりは、結構チキンのポスターを貼ってくれているところがある。




それも全部北条塾のホストの皆さんの善意によって貼られている。




物凄く応援されちゃってる井口(汗)




皆さん本当にありがとうございます。




人って見た目じゃ分からない人間が多いよな。




社会に出て、人と違う格好をしていたら物珍しい目で見られるのは当たり前だし、人に避けられるのは当たり前。




そんな事は当然なのに、人を見た目で判断するなっていうバカも多い。




人と違うなりをするなら、人一倍しっかりしていなくちゃいけねーし、人一倍人に優しくないといけない。




人一倍自分に厳しくないと世間では認められないもんだ。




バカな格好をしたバカは、ただのバカ。




自分を律する心を持つ男がバカな格好をしたら、それは芯が通った確信的なバカ。




同じバカなら後者がいいよな。




ちなみに俺は、バカな格好をした大バカだから、規格外だ(笑)




話をもとに戻そう。




アイディアの宝庫の北条塾で俺も色々勉強させてもらっているんだけど、これから狛江仲良し会との交流が始まりそうだ。




新宿と狛江が協力しあって何か仕掛けられないかと。




応援してくれている人達に喜んでもらえるようなことが出来ないかなぁと。




一般人が何か出来ないもんかと。




新宿狛江連合となって作戦会議を続行中だぜ。




そんなこんなで、昨日は会議に行ってきた。




大勢来たんだけど、写真を撮るのをすっかり忘れててさ、皆帰ったあとで、残った人間だけで一枚写してきたよ。





井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


写真をよく見て欲しい。




何か、おかしくねー?




良く見ると、新宿勢は皆親指を立てて写っている。




どうやら、新宿では親指立てが流行りらしい。




しかし…




井口、そんなことは全く知らない。




狛江の田舎ヤンキーおじさんの俺は、一人だけえらそーに腕組みで写っている。




完全に一人だけ流行りを分かっていない事が証明された一枚になっちまったよ(笑)




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


まるで俺が一番偉そうな感じに写っている。




は、はずかしい(笑)




俺は、やっぱり大バカだな(笑)




何も分からないから図太く生きている。




憎まれっこ世にはばかるってやつだな。




リアルジャイアンなんてこの世に居ないっていうけどさ、残念ながら狛江にはリアルジャイアンがいるんだよな~(笑)




そういえば、井口ブログの読者から出産報告が三通もきた。




おめでと★





今度帝王切開で出産する人もいる。




気合いだぜ★




君はご先祖様と旦那と家族と友達と多くの人に守られている。




強い念を送っておくぜ。




今日も一日、全力疾走した。




しかし、これからまた本業の方の打ち合わせがある。




くったくただぜ。




誰かユンケルくれー!




命は燃やしてなんぼだぜ。




井口達也



↓★応援クリックよろしく★↓

人気ブログランキング投票


・チキン第一話はこちらから


(初めての方はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭
チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24




SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~