どうも。




怒っていた井口達也です。




もう、怒っていない。




おっパい峠(通行料:45分で一万円)を攻めに行ったら、渋滞しちゃってさ(混んでた)、あきらめたんだよ。




おかげで、モヤモヤしたままだった。




モヤモヤしてると気が立っちゃってさ。




他に立てたいものがあったのにさ…。




ってことでさ、怒りを爆発させて、単車でドライブかましてきたよ。




リアル峠攻め。




すっきり。




途中でうんこもしたし、気持ちも大腸もな。




ってことで、今日は気分も悪くないからよぉ、またまたアメブロのブログネタに真剣に答えてみようと思う。




早速いってみよう。




田舎、下町、大都会、どれが好き?




全部好きだけど、将来は田舎で井口牧場を経営する予定だ。




正確には、この日本を井口大帝国にして、世界最強の国家にする。




東京は若いもんに任せて、俺は北海道あたりでタツゴロウ王国でもやってのんびりさせてもらうよ。




動物達の楽園にしようと思う。




ガレージにはバッキバキに改造した単車が置いてあってさ、それをイジりながら、彼女のチョメチョメもイジリつつ、おじいさんになっていこうと思う。




朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?




んなことより、もっと俺の背を伸ばせこのやろう。





昔好きだった芸能人




かたせ梨乃でぬいてたなぁ。




我慢したくないことNO.1は?




スポーツオンザベッド。





テンション上げる時に聴く曲




長渕、ウルフルズ、湘南乃風、尾崎、その他諸々。




いっぱい過ぎて分からない。





リンドバーグのビリーブインラブはイチオシ。





寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち?




いつでもゴキゲンで優しいのが井口達也だよ。



※説得力、ゼロ。

(-∀-管)



実際に側にいたら絶対好きになっちゃう芸能人



二人きりになると、ボケキャラからおしとやかになると思う、ローラ。




イベント前って彼氏や彼女ほしくなる?




いらねーよ。




俺は一匹狼。




女なんて、いらねぇ。



※説得力、ゼロ。

(-∀-管)



育った街はどんなところ?




東京一狭くて、東京一熱い街。




それが狛江。(←by丹至)




何がおいしいのか分からない、大人の味は?




昔は食えなかった。




けど今はうまいと思う。




それは、うに。




むかしは色といい香りといい、何となくうんこくさいなーって思ってたけど、今はうんこのにおいがしなくなったな。





人におススメしたいお店ある?




ありすぎる。




まぁ、ここはラーメン屋でもすすめておこう。




高円寺の『はやしまる』だな。




多分、世界で一番美味いと思う。




お化けと人間と自然、怖いのは?




娘、かな。




おとうさーん、お金頂戴って言われると、ゾっとする。




「男女の友情は何をもって成立という?」


お互いに好みのタイプじゃない場合にのみ成立する。




それ以外は、ない。





1日何食?




ノーコメント。





好物は先に食べる?後に残す?





好物以外は、食わない。




絶対、食わない。




※何、この執念(笑)

(-∀-管)



恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?




なるよ。




井口とお付き合いした場合のみ、な。



※・・・ウザwww

(-∀-管)



家に常備してある薬




ナイシトール。




恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?




わっかっりましぇーん。





自分を「ひらがな」で表すと?




いぐちたつや。




※そういう意味じゃない気が・・・汗

(-∀-管)



自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電




モザイク消し。




大学秋編入、どう思う?




聞かれている意味が分からない。



※・・・でしょうね・・・汗

(-∀-管)





ってことで、皆、今日はここまで。




それにしても今月のチャンピオンの丹至、ヤバかったな。



井口達也


人気ブログランキング投票



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~